塗り壁について|新着情報|ブランコ作業、外壁塗装のことなら大田区デリアズプランにお任せください。

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)

新着情報

塗り壁について

今回はよくある質問コーナーです。

塗装の「持ち」についてです。

「何年もつのですか?」
「塗装をすれば雨漏りは必ず防げますか?また保障は出ますか?」

外装工事をするとなれば一大イベントですから心配は尽きないと思います。

しかし心配するが故に冷静に考えられずにいる方もいらっしゃいます。

例えばシリコングレードの塗料であれば耐用年数12~13年ほどと言われています。
必ずその年数大丈夫か?と言われれば、やはり建物の立地などにも大いに影響を受けますので
海風が強い場所の家と日陰で日光の当たらない家とでは劣化の仕方が変わります。

あくまでの外壁を塗るのは「老朽化を防ぐもの」であって「老朽化が止まるもの」ではありません。
年を取らないということは無いのは人間と同じです(;^_^A

出来るだけ建物を長生きさせたければメンテナンスが必要不可欠なんですね。

ビルやマンションなどは特に第三者が居住することが多いのでなおさらメンテナンスが必要ですね。

オーナー様、不動産会社様、気をつけていても色々な方の目がありますので定期的なメンテナンスをぜひ御社で!!

事業案内

外壁塗装工事 防水工事 屋根塗装・葺き替え工事 タイル・シーリング工事 外壁打診検査・
散水調査

その他の施工も
承ります!

施工実績

デリアズプラン あんしんペイント 協力会社様
募集中!
よくある
ご質問

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)