またまた台風です|新着情報|ブランコ作業、外壁塗装のことなら大田区デリアズプランにお任せください。

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)

新着情報

またまた台風です

またまた台風です

台風14号がのろのろと関東甲信越に近づいてきていますね。

工事現場が雨で作業できないので更新が捗ります(笑


台風のシーズンになるとアパートやマンションのオーナー様がびくびくしているとお話しを聞きます。

なぜなら雨漏りがどこかで起きるのではないか。はたまた起きているところから更に雨漏りするのではないか。
そのようなオーナー様、不動産様の話を聞くこともしばしばあります。

最近では窓枠だけではなく、ALC外壁にタイルが貼ってある建物(こういった建物が本当に多いです。メンテナンスのことなど考えていないのでしょうか。。。)からの雨漏り依頼が多いです。

主に出窓からの雨漏り。そしてどこから雨漏りしているか分からないと連絡来ることが多いです。
その理由としてALCにタイルが貼ってある建物は建物の構造上ALCとタイルの間を雨水が入った場合見た目ではわからないからです。

原因の一つとして屋上笠木から吹き込んだ雨が入り下の階の窓枠まで伝ってしまうということもあります。
そうしますと一見しただけではわかりません。
ロープによる作業で笠木廻りをシーリングすることで止水することが出来ます。

どこからの雨漏りなのかわからない場合は一度連絡いただければ伺います。

事業案内

外壁塗装工事 防水工事 屋根塗装・葺き替え工事 タイル・シーリング工事 外壁打診検査・
散水調査

その他の施工も
承ります!

施工実績

デリアズプラン あんしんペイント 協力会社様
募集中!
よくある
ご質問

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)