タイル施工|新着情報|ブランコ作業、外壁塗装のことなら大田区デリアズプランにお任せください。

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)

新着情報

タイル施工

タイル施工

台風の影響もあってか今年は雨漏りの案件がとても多いことに驚きました。

中でもサッシ廻りやタイル、出窓付近など。。。

今回はタイル施工の得意な御社ならではの施工案件を紹介致します。


雨漏りはどこから来ているのか、原因は一つなのか、経験から憶測ではなく答えを導き出すことが大事になってきます。

築何年なのか。外装工事、屋上防水は済んでいるのか。



人間の体と同じですね。
年齢は?持病を持っているか?お医者さんも問診しますね。

建物も同じです。オーナー様や不動産会社様に問診していきます。


今回の建物は古くないですが以前の施工からだいぶ年月が経っていました。
屋上も外壁も年数を重ねていると推測するのが難しくないほどくたびれている状態です。

まずは漏水付近のタイルを打診。
浮いているところを開けてみると水が通った跡があります。

タイルをはがし、新しいタイルを貼替てあげます。
そして劣化した目地を埋めてコーキングも変えます。

その後散水検査をして雨漏りが止まらないようでしたらタイル面を透明な防水材で固めます。
(現場の状況によりますが)

ブランコでも同様の施工は可能です。



お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

事業案内

外壁塗装工事 防水工事 屋根塗装・葺き替え工事 タイル・シーリング工事 外壁打診検査・
散水調査

その他の施工も
承ります!

施工実績

デリアズプラン あんしんペイント 協力会社様
募集中!
よくある
ご質問

まずは診断!

お気軽にお問い合わせください

本社0800-919-1162クイック イーイロニ

【営業時間】9:00~18:00(定休日:日曜日)